パーソナルジムに行く社員急増中

こんにちは。むらかみです。

気温が35度切ったら「今日はましだ」と思う今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?

アクロクエストは社員の健康にも気を使っています。いくら仕事が楽しくても椅子に座りっぱなしで体力が落ちてしまってはいけないですよね。

というわけで、最近はパーソナルジムに通う社員が急増中です💪

👇とある若手社員のジムに行き始めた頃のトレーニング後の様子です。

いつも笑顔でいっぱいな彼も、この時は普通に歩けないほど鍛えられたようです😂
※演技ではなく、本当の姿です。

そして👇が数週間後の姿。

挫折せずに頑張っています。週2回のペースで通っているようです。
体重が3桁を切ったと言って喜んでいましたね😊

実は私も同じジムに行っていますが、当初は、少しのスクワットで気持ち悪くなっていたものの、今は、だいぶ疲れにくくなったように感じています。

元気で長い間働き続けるためには、健康も重要です。
年をとってもマッチョ老人になって、生涯現役でいたいですね。

それでは。

おすすめ