ハイキングと思いきや芸術の旅?!〜チームハイキング〜

伊豆高原駅
伊豆高原駅に到着!

こんにちは、チームハイキングです。

創立記念旅行では、伊豆でハイキング!の予定だったので、チーム名もチームハイキングとしていたのですが、あいにくの雨☂️
予定変更の上、伊豆高原に向かいました。

伊豆高原駅

伊豆高原駅に到着!

雨の中ではありますが、まずは駅前にある足湯で体を温める☺️

足湯

雨の中でも足湯は温かい♨️

そして、ランチは伊豆高原ビールの本店へ

伊豆高原ビール

ランチは海鮮丼!

盛りの良い海鮮丼に舌鼓😋

海鮮丼

新鮮な海の幸が美味しい!

お腹も満たされたところで、伊豆クラフトハウスへ。
吹きガラスにチャレンジ!

吹きガラス

息を吹き込み、ガラスを膨らます!

吹きガラス

思い思いのグラスが完成!

あいにくの天気で、ハイキングに行けなかったのは残念でしたが、普段はあまり体験することがない芸術!ガラス工芸を体験でき、楽しい旅となりました。
それでは。

▼創立記念旅行イベント「Travel Joint Anniversary」とは
https://www.acroquest.co.jp/archives/17218/

おすすめ