2024年度入社式はハイブリッドで!/まさかのサプライズも?!

入社式、24卒新人
ハイブリッド入社式後に記念撮影📸

こんにちは、広報のshiroiです。

4/1。新年度を迎えました!
つい先日、新年会を迎え、アクロクエストの創立33周年記念を迎えたばかりの気持ちでしたが、時が進むのは早いですね🏃‍♀️
そして、先週まで入社前研修を受けていた24卒の新人たちも入社🌸

コロナ禍になって、3年間、リモートでの入社式でしたが、
今年はついに、ハイブリッドで入社式を行いました。
この日を待ってました!

入社式の前に、会社から社員とお揃いの青いネクタイをプレゼント🎁

入社式、24卒新人

お揃いのネクタイで、真剣に社長の話を聞く新人たち

社長からも、これからのAI時代に向けて、新人たちへの期待の言葉をいただきました。

その後、新人からの入社宣言文の発表!

入社式、24卒新人

新人それぞれが、入社後に実現したい思いを発表

入社宣言文を聞いていると、一段と技術好きが集まったようで、彼らがどのような新しいものを生み出していくのか、楽しみになりました✨

先輩社員からも応援の言葉があり、入社式も終了!と思いきや。。
なんと!?新人たちから、これまでの1年間の研修のお礼と入社への想いをまとめた歌をプレゼントしてくれました😮

入社式、24卒新人

まさかの新人からサプライズソング🎶

これには、先輩社員たちも驚き、喜びの拍手喝采でした。
先輩たちが「おめでとう!」と迎え入れるだけでなく、新人たちからも「ありがとう」と伝えてくれるのは、本当にうれしいものですね。
ますます新人たちの成長が楽しみになりました😁

最後の最後に、記念撮影!

入社式、24卒新人

ハイブリッド入社式後に記念撮影📸

新しい仲間たちも増えたので、パワフルに盛り上げていくぞ!
2024年度のアクロクエストもよろしくお願いいたします。

それでは。

おすすめ