🔰新キャッチコピー決定!テーマは挑戦

皆さん、こんにちは。
新人のまえちゃんです。
アクロには寮が4つあります。
先日、その1つに内定者が1人入寮しました。
これから続々と内定者が入寮するので、楽しみです😊
アクロでは新卒採用で用いる新しいキャッチコピーをランチの時間に考えました。
ベテラン社員も案を出している中で採用されたのは、若手の案😲
キャッチコピーは「Fool but Free」。
新たなアイディア、挑戦が会社を創っていくので、一見突拍子のないことでも、自由に挑戦していこう!という
意味を込めています。
アクロには、自分のアイディアを自由に発言、挑戦できる環境があります。
実際、私も先月のMA(MAの詳細はこちら)で、社内ミーティングの改善案を提案し、採択されました😁
自由に挑戦して、会社を盛り上げていくぞ🔥
アクロの社風に興味を持った人は、ぜひオープンカンパニーに来てみてください!
お待ちしています。
それでは👋