ちょっと飲んで話したいときは、ほめバー🍻

ほめバー

こんにちは、広報のshiroiです。

先週は雪⛄かと思えば、今週は急に暖かくなりましたね。
梅も満開になりつつあるので、梅林で梅を眺めながら、お酒🍶を飲みたいものです😎

 

さて、みなさん。
お店まで行くにはちょっと時間かかりすぎちゃうけど、部下や後輩とちょっと飲みながら話したい!
という時、ありませんか?

そのような、ちょっと飲みながら話したい!という時に、アクロクエストが開くのが『ほめバー』!

ほめバー

お酒片手に楽しく話す!

ほめバーは、「HOMEバー」の文字りで、退社前に社内のバーカウンターでお酒を飲みながら話す場です。
アクロクエストは、社員の成長のために、多くの教育をしたり、仕事上でも指導をします。
その中で、「あ、今日はちょっと部下をほめられなかった・・・」という時に、このほめバーで話します。

しばらくは、コロナ禍ということもあり、控えていたのですが、だいぶ落ち着いてきたので、再び開催!
久々の開催ということもあり、会話が弾むようにと、生ハムの原木を持ってくる料理が趣味の社員もいました✨

ほめバー

生ハムをふるまう社員

お店でゆっくり話すというのもよいですが、隣の席とかを気にせず話せるのも、ほめバーの良いところ。

ほめバー

ほめバー

ほめバー
みなさんも、ちょっと帰りに話したい!という時に、社内にお酒を用意して、開催してみてはどうでしょうか?

それでは。

おすすめ