アクロクエスト👹2024年2月👹のまとめ

こんにちは。むらかみです。

そろそろ杉花粉が舞い始めたようですね😷
私は今のところ花粉症にはなっていないですが、私の周囲では苦しむ声が聞こえ始めました。春ですね

さて、2月のまとめです。

🎉HOMEバー

COVID-19以降、ずっと休止していたHOMEバーが久しぶりに開かれました。

HOMEバーとは、仕事が終わった社員がちょっとだけ社内に残って軽くお酒を飲みつつ、気軽に会話するという仕組みです。

なんと今回は、主催者が生ハムの原木を持ってきて、社員にふるまってくれました。

そもそもなんで個人でそんなものを購入したんでしょうね💦
でもおいしかったです。

久しぶりのHOMEバーは楽しかったですね。

ちなみにホームバーではなくホメバーと読みます。「褒める」をかけたシャレですね🤣

🎉GPTs社内コンテスト

アクロクエストはChatGPTを使った事業でも忙しい毎日ですが、社内向けにGPTsコンテストが開かれました。社員が自分の工夫でGPTsを作り、さらにそれらの中で厳選された10個のGPTsが紹介されました。

キラリ✨と光るアイデアが活かされていて、おもしろかったです。いずれストアにも公開されるかもしれないので、その際はぜひ使ってみてください!

 

🎉リフレッシュ休暇

社員がリフレッシュ休暇で大阪と淡路島に行ってきて、そのフィードバックをしてくれました。リフレッシュ休暇とは、1週間連続で休みを取れる制度です。「勤続10年以上の社員」とかではなく、若手からも取れますよ。

今回も休暇を取得した社員は充実した旅行をしてきたようです。

また、こうして自分の旅行をほかの社員に共有してくれるのもありがたいですね。

 

🎉その他のニュース

 

🎉技術ブログ更新

 

新卒採用は25卒の方対象のイベント開催中です。イベントの申し込みはこちらから!

 

それでは。

おすすめ