情緒ある町を楽しむ茅野の旅!〜チーム勝頼〜

こんにちは、チーム勝頼です。

私たち、チーム勝頼は、長野の茅野・諏訪を楽しむ旅です!
創立記念旅行では、趣ある町並みを楽しみたいと思い、初日は茅野に向けて出発🚃

特急あずさ

特急あずさに乗って、長野へ

横浜は雨でしたが、長野についたら、なんと雪!

茅野駅

茅野駅に到着

3月下旬でも雪景色が楽しめるとは、私たちのチームはラッキーかも✨

雪景色

駅から見た雪景色

ハート、雪景色

映えスポットを発見したので、記念撮影📸

ハート型の可愛いオブジェも見つけ、せっかくなので記念撮影🤣

まずは昼食を食べるために、向かったのは蕎麦屋!
やっぱり、長野といえば、お蕎麦ですよね🤤

そば、長野

昼食は蕎麦屋へ

本格手打ちそばの「こころ」というお店で食べましたが、喉ごしも良く、満足感の高い蕎麦でした✨

手打ち蕎麦

手打ちそばは、やっぱり美味しい!

腹ごしらえ後は、雪道を歩きつつ、古民家巡りへ。

古民家

趣ある古民家を巡る

3軒分の資材を使って改築した古民家も!
色味が違う木目が並ぶというのも、味がありますね👀

古民家

情緒あふれる古民家

そして、古民家のカフェスペースでしばし休憩。

古民家、休憩

歩き回ったので、少し休憩。

明日は諏訪方面を巡っていく予定です。どんな旅になるか、楽しみです✨
それでは。

▼Travel Joint Anniversaryとは
https://www.acroquest.co.jp/archives/17218/

おすすめ