創立33周年記念!Travel Joint Anniversaryで旅先から祝う!/新たな視点で先を見据える

創立記念パーティー
創立記念パーティーは、Zoomで開催🎉

こんにちは、広報のshiroiです。

アクロクエストは、3/25(月)に創立33周年を迎えました✨
今年も、昨年好評だった「Travel Joint Anniversary」を開催し、3/23(土)~3/25(月)の3日間で、社員が各チームで旅を楽しんでいました。

Travel Joint Anniversary

それぞれのチームで旅を楽しむ✨

あいにくの天気が続いてしまったエリアもありましたが、普段とは異なる刺激を多く受けていたようです!

さらに、今回もアクロクエストのものづくりが大好きなエンジニアたちが作ってくれた「Acro Extreme Map」というツールを今回も使っています!
このツールでは、社員たちがどこへ旅に出かけているのか、地図にマッピングされるのです。
しかも、どのようなルートで移動しているかとともに、おいしいご飯食べた!などの投稿もできるようになっています。

Acro Travel Joint Map、地図

各チームがどこで旅をしているのかがわかる👀

どのようなルートで巡っているのかなどもわかり、旅行をしている人も、自宅にいる人も、お互いに楽しむことができました。

旅程、マップ

どのようなルートで巡っているかもわかる!

今回、私は自宅組だったので、社員たちがおいしそうな食事の写真を上げてくるたびに、よだれをたらしそうになってました🤤
各チームの旅の様子は、最後にまとめるブログのリンクからどうぞ!

そして、創立記念旅行の中日3/24(日)の夕方からは、Zoomに集まって、旅先、または、自宅から創立記念パーティー🥳

創立記念パーティー

創立記念パーティーは、Zoomで開催🎉

サプライズ企画などもあり、34年目を迎える今年、どのように歩んでいくのかを真剣に議論する場面もありました。
そして、どのような旅をしてきたかの紹介や、これからどのような会社にしていきたいかなどを楽しく共有し合いました✨

34年目のアクロクエストもよろしくお願いいたします!

それでは。

▼各チームの旅の様子はコチラから✨
創立記念旅行で、仙台へ!〜チームぎゅうタン〜
https://staffblog.acroquest.co.jp/daily/481/

情緒ある町を楽しむ茅野の旅!〜チーム勝頼〜
https://staffblog.acroquest.co.jp/daily/493/

まずは海鮮とお酒を楽しみ旅!〜チーム八百万〜
https://staffblog.acroquest.co.jp/daily/505/

歴史に触れる下田の旅!〜チーム非・聖地巡礼〜
https://staffblog.acroquest.co.jp/daily/518/

行き当たりばったりの神戸の旅?!〜チーム・リスキー〜
https://staffblog.acroquest.co.jp/daily/531/

大人の社会科見学の旅!〜チーム千葉・社会科〜
https://staffblog.acroquest.co.jp/daily/544/

思い出の地を巡る旅!〜チーム大人の旅〜
https://staffblog.acroquest.co.jp/daily/554/

まったり散歩しながら巡る伊東の旅!〜チームビール〜
https://staffblog.acroquest.co.jp/daily/570/

ハイキングと思いきや芸術の旅?!〜チームハイキング〜
https://staffblog.acroquest.co.jp/daily/582/

名古屋で食べ歩きの旅!〜チームしゃちほこ〜
https://staffblog.acroquest.co.jp/daily/591/

▼創立記念旅行イベント「Travel Joint Anniversary」とは
https://www.acroquest.co.jp/archives/17218/

おすすめ